無い!!



スポンサー広告 |

終わりなきロング・バケイション。

3月20日は春のコンサートでした。
一回生が上回生を誘って行うライブです。

バックホーン
大塚愛
マキシマムザホルモン
MUSE
ファイアーボンバー
アジカン
椿屋四重奏
アヴリル
サザンオールスターズ
メタリカ

のコピバンが出演。
笑いあり無茶振りありの非常に楽しい舞台でした。
いいぞもっとやれと思えるバンドも多く、何だか一回限りなのが嘘のようでした(´▽`)


それにしても、マリオカートとスマブラはやっぱり対戦の王道ですね。
大人数でやれば夜通し白熱できる数少ないゲームだと思うのです。
個人的にはスマブラはX、マリオカートはダブルダッシュが好きなのですが、皆さんはいかがでしょう。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

天気雨の森 2

寂しがらないでいましょう
お互いにそうしましょう

あなたはたったいちどだけ
振り返りました

晴れの日も 曇りの日も
雨の日も 風の日にも

空に振り回されているうちに
あなたはきっと帰ってくる

だからわたしは寂しくないよ
さようなら 待ってるよ

あなたは私に手を振り
ずんずんと歩いて行きました






詩・詞 | コメント:0 |

幽霊バス停留所


女の子がひとり
傘をさしてる

知っておいて欲しいな
願いを叶えちゃいけないこと

空が晴れるのを
じっと待ってる

知っておいて欲しいな
誰だっていつか休みたいってこと


彼女はひとり
雲を見上げる

ちょうど陽が差して
ベンチに座って目を閉じた

知っておいて欲しいな
みんないつかは眠れること

もし眠ることを許されない人がいるなら
きっと誰かが涙を流すだろう






詩・詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天気雨の森


今日も相変わらずいい天気だ
服が乾かない程度に

何も変わることはないのに
風は強く吹いている

みんな一緒に雲は飛ぶ
寂しくないように

太陽を少し隠しながら
一人ぼっちにならないように

晴れて雨が降った
空がせわしく動いた




詩・詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい子にしててね


呪いで姿を変えられた人はだいたい
カワイイ形をしている
一度だけであった呪われびとに
そんな話を聞いた

生々しい苦労
生々しい生活
生々しい肉
それでも心はキレイに保っていないと
たちまち死に近いところまで行ってしまう


無垢なフリをしている
今度のヤツは口をきかない
ただ目は妙に輝くものだから
後をつけられても文句は言えなかった
そんな目を見たくは無かった

日に日に少しずつそいつは
距離を近づけている
その目を再び見たときは寒気がした
輝いてるんじゃなかった 狂っていた

「以来、後ろの影に怯えるようになった」と
コーヒーを飲みながら話した
聞いていくれたのはただの同級生だが
話した相手が悪かったらしく
後日変わり果てた姿を目にすることになる







詩・詞 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
